ページ

2017年10月12日木曜日

公開けい古見学会を開催しました

 九日の見学会には、京都の「WAKUWAKU座」の方たちなど多くの方に参加していただきました。 

  はじめに「まちプロ一座」の「バリアフリー探偵レン」の一部の公開けい古が披露されました。


その後、「まちプロ一座」では 、練習前の体をほぐす運動はラジオ体操ということで、ラジオ体操第1と第2を見学者全員に参加してもらって行いました。




 引き続いて、「グループ橋」も発声練習を行い、ただ大きい声を出すのではなく、相手に届けるという意識を持つことの大切さが強調されました。

 公開けい古の場面は、大津商業が初めて甲子園に出場し、選手の家族らがラジオを取り囲んで実況中継を聞いているところです。



 初めての取り組みでしたが、お互いの稽古を見ることもでき、良い経験になりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿